【iHerb購入品】念願のハンドソープとリピ買いプロテインバーと洗剤

こんにちは。私にしては短期スパンでiHerbでお買い物しました。前回は7月だったようです。 

aonticxx.hateblo.jp

 

今回買ったものはこちらです!

f:id:chanaoi214:20200911231650j:plain

 

まず、よくiHerbおすすめブログで見かける気がする、缶のレトロさが可愛い洗剤。

jp.iherb.com

f:id:chanaoi214:20200911231957j:plain

蓋もかわいい。裏にもアメコミみたいなイラストが入っててかわいい。

 

ただ、いきなりなんですけど私は注文を間違えました。本当はこっちを買いたかったのです。

jp.iherb.com

洗剤がボールになってるやつ。

私が買ったものは、一回一回軽量カップですくう一手間がやや面倒くさい。次はボールの方を買うと思います。洗剤の機能については、よくわかりませんw 悪くはないと思うけど、特に劇的に汚れが落ちる!とかもない。

パケ買いだからいいのです。

ネリーズは他の商品もパケがとても可愛いからいろいろ見てみたい。

 

我が家のランドリーコーナーが、(たまたま)寒色でそろってすっきりかわいくなりました。

f:id:chanaoi214:20200911232823j:plain

 

 

お次はリピ買いのプロテインバーです。

jp.iherb.com

f:id:chanaoi214:20200911233031j:plain

普通においしいのと、腹持ちがいいのと、食べたあと眠くならないのとで、仕事のある平日のお昼ごはんとして重宝しています。

自粛期間開始当初は食生活をやたら気にしたり真剣にダイエットしてみたりいろいろしていたのですが、先月くらいからすべての体重管理を放棄し、「趣味・暴飲暴食」と言っても差し支えないほどメチャクチャな生活をしております。

なので平日昼くらいはせめて軽くしよう…という気持ちがあるのと、あと、昼ごはんを食べたあと午後眠くなってパフォーマンスが落ちるのがめちゃくちゃ嫌なので、平日は極力お昼を食べたくないのです。反動として16時くらいからもう何をやっても集中できない地獄に落ちます。何かいいアイデアがありましたら教えてください。

 

最後にハンドソープ。

jp.iherb.com

 

コロナの影響なのか、iHerbでずーっとハンドソープが全商品売り切れまくりで、ここ2〜3ヶ月ずっとねらっていたのでした。この商品が欲しかったというよりは、ボトルがかわいいハンドソープをキッチンに置きたくて、日本のドラッグストアでなかなか見つけられなかったのでiHerbで探していたという感じです。

入荷したタイミングで、えいやー!と買いました。テクスチャーがそこまでこってりでなく、いい感じです!ホワイトティーってなんのこっちゃよくわからないけど、なんか綺麗な響きでよさげじゃないですか。今見たらほぼ在庫切れだけどこの香りは在庫があるようです。

 

こんなかんじでキッチンに置いています。

f:id:chanaoi214:20200911233748j:plain

 

私のクーポンコードはASB1914ですー。

 

ではでは。

 

linktr.ee