2019-01-01から1年間の記事一覧

ブルベ冬女 2019年美意識の総決算【#マイベストコスメ】

はい!今年のベスコスです! 今年、色々コスメを試したっちゃ試した気もするんですが、も〜そんなに半年ごとにメイク用品を総入れ替えするような人生も送っていないもので、人のマイベスコス記事読むの好きなのに自分では全然書けない。でも、書きたいんだー…

【アイハーブ購入品】リピ買いスポンジとコットンとアイライナー

1年ぶりのアイハーーーーブ!! 前に買ったスポンジ類が限界を迎えたので、ブラックフライデーを待てずにポチりました。でもブラックフライデーでも何か買いたい!おすすめあったら教えてください! 去年買ったもの。 aonticxx.hateblo.jp 今回の購入品はこ…

【LOFT購入品】プチプラコスメいろいろ

こんにちは。 今年はコスメ買わないぞ〜と心に誓い(なぜなら死ぬほどコスメを持っているから)、10月までやってきたというのに、髪色を青にしたら勢いがついてしまってLOFTでいろいろ買ってしまったーー!! はー楽しい。お買い物って楽しいね。 まずこちら…

宝塚星組『GOD OF STARS -食聖-』紅ゆずるラストデイ感想

ライビュ観てきましたー、笑って泣いて大団円!な、もう最高のミュージカルすぎて、さゆみさんのことを好きだったひとたち、こんな演目で送り出してもらえたらもう思い残すことないだろうなっておもった! 星組を観るのは3回目。霧深きエルベのほとり→鎌足→…

舞台『刀剣乱舞』慈伝 日日の葉よ散るらむ 感想!

まず最初の感想としては でした。 いやめちゃくちゃ面白かった。てか「そうそうそうそうこういうのが見たかった。てかこういうのを2015年に見たかった」と思った。おい、聞いとんのか、刀剣乱舞運営!!私は生まれも育ちもバラバラな顔のいい男の子たちがひ…

ありがとう、美弥るりかさん

特に宝塚に詳しいわけでも、美弥るりかさんの熱狂的ファンというわけでもないのですが、個人的に特別な思いがあるのでエントリを書きます。 私にとって宝塚で一番思い入れのある組は月組なのですが、それは単に「初めて観たのが月組だから」という理由です。…

いつか自分の物語になる/映画『長いお別れ』を観ました

この世でこの映画をこんなに楽しみに待ってたの私くらいじゃない!?と思うほど楽しみに待っていた映画『長いお別れ』、とうとう公開になったので観てきました!予想通りすごくよくて、2時間ずーーっとダラダラ泣いた。 nagaiowakare.asmik-ace.co.jp なんで…

二重埋没整形しました!(病院・先生・お金・ダウンタイム・カミングアウト事情などについて全部書きます)

整形しましてん!! 二重埋没です!整形するにあたり、自分で調べたことや感じたことが多すぎて、この経験が誰かの役に立つかもと思ったので、一通り書いてみようかと思います。なんでわざわざシェアしようと思ったかというと、自分が「二重 病院 比較」とか「…

Queenがバンドってことも知らなかった女が映画『ボヘミアン・ラプソディ』を観た末路

結論から言うと今24時間Queenのことを考えている。こんなはずじゃなかった。子供の頃から洋楽にも音楽にもほとんど興味をもたないまま大人になった私が、ひとつのバンドのことを考え続けているなんて本当に信じられない。それまで好きだったもののこともなん…

【ColourPop×Disney】実は買ってた カラーポップホリデーコレクション2018

こんにちは。 ブログ書いてる人あるあるかもしれないんですが新しく買ったものを一旦写真に撮ってから使い始めよう、と思うがあまり、いつまでも開封できないことってありません? 今日はそんなお話でして、ついに購入品を開封しました。カラーポップの2018…

母のコスメでフルメイク

あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いいたします!! 今年の目標は、筋トレと、TOEICの勉強と、ブログの更新頻度を上げることです。去年も言った! さて、年末年始は実家でぐうたらしておりますが、実家の楽しみのひとつといえば母のコ…