2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイキュー!がおもしろすぎて生きるのがツラい【シーズン1〜2感想】

ハイキュー!を履修中です。さすが少年ジャンプの看板作品だけあって、もう毎話MAXにおもしろい。少年ジャンプって本当にすごいな…と毎回思ってる。 シーズン1の1話からめちゃくちゃおもしろいですからね。私は第1話からフルスロットルでおもしろい作品が好…

こーゆーのが観たかったです!!舞台ヒプノシスマイクtrack2感想【ヒプステ】

記憶薄れかけですが、10月にtrack3も始まるということで簡単に感想を書いておきます。ライビュで観ました! 私ごとですがこのキービジュアルが出た時点で「もうこの夢野のビジュアルを見れただけで元はとった、中身どんだけつまらなくても文句言いません」と…

これがエンタメ大国韓国×Netflixが本気で描く”運命の恋”。今世紀最強ドラマ『愛の不時着』感想

はーーーーーー観終わった。 『愛の不時着』を観終わったーーー!!!!! もう長すぎて本当に一生観終わらんかと思った(私はドラマを1日に15分しか見れない体質です)。 などといきなり文句を垂れていますが普通に総量10リットル泣きました。まだ観てない…

【iHerb購入品】念願のハンドソープとリピ買いプロテインバーと洗剤

こんにちは。私にしては短期スパンでiHerbでお買い物しました。前回は7月だったようです。 aonticxx.hateblo.jp 今回買ったものはこちらです! まず、よくiHerbおすすめブログで見かける気がする、缶のレトロさが可愛い洗剤。 jp.iherb.com 蓋もかわいい。裏…

忍たまに入門して1週間が経ちました

令和2年になんでそれにハマっとんねんシリーズ、今回は忍たま乱太郎です。 自粛期間、人生に進捗がないためか、友達と会って話す内容の5割が「過去のジャンル経歴&今の推しとの共通点」になってるんですけど、なんか大体どのジャンルの話になっても「実質忍…