2020夏のiHerb購入品(食べもの多め)

1年ぶりとかのアイハーブです。いくぞー!

f:id:chanaoi214:20200721230027j:plain

最近、食生活の改善をはかっているので、今まであんまり買ったことのない食品系にトライしてみました。

 

 

f:id:chanaoi214:20200722001306j:plain

California Gold Nutrition, ダークチョコレートホエイタンパク質アイソレート、908 g(2 lbs)

jp.iherb.com

食生活を改善しよーといろんな人のブログを読んでると、みんなタンパク質の話をしている。筋トレしてる人もみんなタンパク質の話をしている。

ということでプロテインを飲む生活にしてみたくて、ざーっと調べて、なんか初心者でも飲みやすそうだったこれを買ってみた。水で割ってみたら別においしくなくていきなり挫折したんだけど笑、牛乳とか豆乳とかで割ったら変わるかも?明日トライしてみます。

 

Nature's Plus, シェイカカップ、16 oz

jp.iherb.com

本当に人生初のプロテインだったので、シェイカーを買ってみた。というか、プロテインについて調べているときにどこにも「シェイカーを買いましょう」的な文言がなくて、当たり前すぎて書いてないのか、それともシェイカーがなくてもプロテインって別に飲めるもんなのか、どっち!?ってなりました。どっちなんですか?笑

 

 

f:id:chanaoi214:20200722001436j:plain

ThinkThin, ハイプロテインバー、ブラウニークランチ、5本、各60 g(2.1 oz) 

jp.iherb.com

ThinkThin, 高タンパク プロテインバー、チョコレートファッジ、5本、各60g(2.1oz)

jp.iherb.com

プロテインバーにもずっと興味があって、いったんコンビニに売ってるやつとかいくつか食べてみてからアイハーブのやつも買ってみました。とはいえプロテインバーって1つに20本とか入ってるのばっかで、まずかったらどーすんだよ!?と思っていたら、5本セットのものがあったので2つほど買ってみました。どっちもふつうにおいしい。カロリーメイトのチョコ味みたいな雰囲気。

仕事中の、「今がっつりごはんを食べたら確実に午後のパフォーマンスがおちてしまうが、おなかがすいていることが気になって集中できない…!」みたいなときにかじっています。

あと、深夜に甘いもの食べたくなったときの間食にすることもある。

 

Just The Cheese, 熟成チーズバー、12本、22g(0.8オンス)

jp.iherb.com

甘くないプロテインバーってないのかな?と思って探してたらこれが出てきた。プロテインバーではないです、でもタンパク質8g。しょっぱい系の間食がしたいときにいいかなと思って買ってみました。

f:id:chanaoi214:20200721231416j:plain

12個も入ってる。

 

f:id:chanaoi214:20200721231548j:plain

なんかこんな感じで2枚になってます。

味は、ほんとジャストチーズの名のとおり、チーズの味しかしません。チーズフォンデュとかチーズタッカルビのとろけたチーズが終盤こげてきて固まるじゃん、あの部分をこそげ落としたみたいな感じ(例え下手すぎ)。チーズがめっちゃ好きな人にはいいと思うけど、私はこういうガリガリのチーズそこまで好きじゃなかったっぽい。ふつうにおいしく食べられるけど、リピはないかも。

 

 

Kettle Foods, ポテトチップス、ハニーディジョン、 5 oz (141 g)

jp.iherb.com

食生活の改善どこいった?って感じですけど、世のアイハーブおすすめ品ブログを読むと高確率で出てくるので気になっており、買ってみました。食感は堅めで、味もあまじょっぱくておいしい!!…んだけど、途中で、「なんかこれお好み焼きとかたこ焼きのスナック菓子の味に似てない?」という謎の気づきをしてしまった。

※イメージ

f:id:chanaoi214:20200721232150p:plain

そう思うとそうにしか感じられなくなり、幸か不幸か、ハマらずにすみました。笑

 

 

Maxim Hygiene Products, マキシムハイジーンプロダクツ, オーガニック・コットン 丸型、80枚

jp.iherb.com

f:id:chanaoi214:20200722001546j:plain

前も買ったことがあるコットン。金額調整で買った気がする。まあ、たくさんあっても困るもんでもないから…

最近は拭き取り化粧水なんかにも使ってる。

 

TheraBreath, フレッシュブレスウォッシュリンス、マイルドミントフレーバー、3 fl oz (88.7 ml)

jp.iherb.com

f:id:chanaoi214:20200722001645j:plain

これもアイハーブおすすめ品ブログで本当によく見るのですが、味がまずすぎて使えなかったらどうしようと思ってミニサイズを購入。結果、むりじゃなかった!たしかに口の中スッキリします。外出前とかにうがいしてる。本商品を買うかは検討。

 

 

5月くらいから食生活を前より意識するようになって、全体的に食べる量を減らしたり、夜ごはんの炭水化物を控えたりとこまごまトライしているのですが、ケンタッキーからレッドホットチキンが出てしまったため私の安定した食生活は破壊されました。

私はKFCのレッドホットチキンが異常に好きで、マジで週5くらいで食べてるので、レッドホットの夏がきて嬉しいけど、いっそのこと早く終わってほしさすらある。この世にあると永遠に食べてしまうから…

ジャンクフードを人より好きなのは自覚していますし、あんまりにも控えていると「好きなものも食べずに生きる人生になんの意味が?」とか思ってしまいがちなので、ジャンクフードを食べても前後で調整しながら、ブクブク太らないように気をつけようと思います。

 

私の紹介コードはASB1914です、よかったら〜!

 

linktr.ee

 

https://twitter.com/aonticxx