【アイハーブ購入品】リピ買いスポンジとコットンとアイライナー

1年ぶりのアイハーーーーブ!!

f:id:chanaoi214:20191202020226j:plain

 

前に買ったスポンジ類が限界を迎えたので、ブラックフライデーを待てずにポチりました。でもブラックフライデーでも何か買いたい!おすすめあったら教えてください!

 

去年買ったもの。

aonticxx.hateblo.jp

 

今回の購入品はこちら。

f:id:chanaoi214:20191202020558j:plain

 

まず一番好きなスポンジ、エコツールズ!(緑のやつ)

jp.iherb.com

ふわふわで、平らな面が広くて、非常に使いやすい。ファンデ塗るときに使っています。リキッドもクッションもこれで塗ってる。ファンデが沈み過ぎないし、けど余分な分は吸い取ってくれてすごい、スポンジってものによってこんなに変わるんだなと感動したアイテム。まとめ買いしました。

 

あと、リアルテクニクスのスポンジ(オレンジ)。

jp.iherb.com

エコツールズの方が平らな面が広くて使いやすいと思ってるんですけど、スポンジの密度とかはこちらも素晴らしいです。下地塗る用に使っています。なんとなくだけどファンデと下地で違う色の方が間違えないような気がするから…(?)

 

ここからは初めて買ったやつです。

コットンがなくなりそうなので、前に買ったこちら(355円/80枚)をリピしようと思ったら、在庫切れしてまして!

jp.iherb.com

まだ在庫切れですね…

なのでサジェストに出てきたこちら(429円/70枚)を買ってみました。

jp.iherb.com

コスパは若干負けてるけどこんだけ安ければ十分でしょ!

並べるとこんな感じです。(写真下手すぎやけど撮りなおす気力がありません)

f:id:chanaoi214:20191202021919j:plain

f:id:chanaoi214:20191202021944j:plain

大きさはほぼ同じ。若干Organyc(左)の方が小さいかな…?でも触ったかんじもほぼ同じです。Organycの方が表面に少し凸凹があります。まだ使ってないんだけど悪くなさそう!

 

最後にチャレンジ品。elfのアイライナーを買ってみました!

f:id:chanaoi214:20191202022229j:plain

jp.iherb.com

ちょうどUZUのアイライナーを使いきりまして、UZUが完璧なのでリピっても良かったのですが、せっかくなので冒険してみようかと…。安かったし口コミも悪くなさそうだったので買ってみました。見た目はマッキーみたいで文房具感があります笑

 

f:id:chanaoi214:20191202022518j:plain

447円ですよ。安っ!UZUもプチプラだけどelfのお値段はその1/3以下。

使ってみた感想は80点!!筆の部分はコシがあってとても描きやすい。ペン先を使えば細く描けるし、太くも描ける。そして何もない日はにじまないんですけど、ただ、泣いたらにじむ!アナ雪2を観たあとにじんでたんですよねー…こすってもにじむ。

日常生活を送る上ではelfで何の問題もないと思いますけど、ノエル・ギャラガーとデートできるってなったらUZUのアイライナーを買ってから臨むと思います。

そう考えるとまじでUZUはどんだけにじまんのやという話になります。もうフローフシ飽きた!と思って定期的に違うアイライナーを買ってはみるんですけど、結果UZUの方がいいなってなる。浮気を繰り返すことで本命の良さがわかるみたいな。本当にこの世にはUZUを超えるアイライナーはないのでしょうか?

 

UZU(ウズ)アイオープニングライナー (Black)

UZU(ウズ)アイオープニングライナー (Black)

 

 

 

私のアイハーブ紹介コードはASB1914なので良かったら使ってください〜!

それではまた。

 

 

Twitterはこちら

twitter.com

LIPSはこちら(最近の使い切りコスメについてはこちらでどどんとコメントしております)

lipscosme.com